大好きな
おかまママ&順子さんより
【すなおバカ】と言われた
あさみです🙋


私は小学生の息子を持つシングルマザー
旦那さまを病気で亡くした40代未亡人

葬儀のときにみんなにお母さん守ってあげてね❗
沢山の人に言われていた時、息子は5歳でした
小さな子供に重荷を背負わせてしまったのではないかと
心が苦しくなったことが今でも残ります😢

引っ越し、8月自宅サロンオープンに向け
息子と二人三脚奮闘してます

お母さん問題だよ~❗
かまきりの赤ちゃんはどこにいると思う??😁
昨日のブログにのせたのですが



答えはこちら
↓↓↓
はい❗こちらでございます😋


これはね、すぐみつけられたんだけど

息子がまた写メ送ってきました😅
休憩時間に探してみましたが


見えないわぁ~😵
老眼ってこと??目がしょぼしょぼしちゃった


本日の息子からの問題でございます


おかあさーん ここには2匹いるよ~

難しい度は★★~★★★位だよ😁
この難しい度の付け方は置いときまして(笑)


見つけられなぁーい😵


👀がしょぼしょぼ
何度もまばたきしちゃったから~😅

老眼ってこと?老眼だから??(笑)


息子は実家の庭で毎日探検家してます(笑)

足の甲を石にぶつけ青あざになり😱
草木で手を切り血だらけになり💦


毎日、自然のありがたさをと共に
日々過ごしている息子です
☘️幸せを感じますね☘️


私が息子を迎えに実家に着くなり


お母さん、
今日は⚫⚫したんだ~
お母さん、見てみて❗~
ちょっと❗お母さん
聞いてんのっっ😡



迎えにいってちょっとだけいいから
ホッと一息つきたいじょ~☕💦




報告攻めにそして最後は怒られるう~😅



でも、あと5年もしたら

近寄っても来なくなるのでしょうねニヤニヤ


ばばあ~❗なんて呼ばれるのかしら?
そしたら こう言ってやる
『息子よ、そんなばばあから産まれてきたクソガキだろ?』


この時間大事にしよう‼️
同じ日は2度と戻ってこないから😊

旦那さんを失ってこの意味と重みを痛感してます
~しとけばよかった = 後悔の言葉


息子が作りました(笑) 目玉焼き🍳

子にとって毎日が発見👀
毎日が挑戦の日々です


ひとつひとつ成長していくんですね~照れ

コロナのおかげというべきか?!
息子の発見を見続けることが出来ます
しっかり見守っていこうと❗





新しいことに挑戦し続ける  


挑戦すること
継続すること


人間、興味があることって
集中出来るし、吸収するんだよね



息子の成長だけでなく
私自身も母親として、女性として
しっかり成長していく❗

人生は1度
24時間という時間

すべて平等に与えられている


本日の最後に・・・
志村けんさんの名言で好きな言葉です❣️
↓↓↓
みんなと同じだったら、一番楽だろう。不安もなくなる。
でも、その代わり個性もないってことになる。
あいつは変わってる、と言われるのは光栄なことだ。
1回きりしかない人生なんだから、
自分の好きなように、自分に正直に生きようよ


明日もやるぞー🙋


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


↑こちらからのぞけます😋


第1回開催日ご案内
【おかま直伝よもぎ蒸し講座】

⚫開催日  
 2020年6月25日 木曜日
⚫時間   
 10時~17時
 ※別途 分割日開催、夜講座ご相談賜ります
⚫講座代 (テキスト代含)
 お1人様 33,000円
⚫場所
 千葉県佐倉市周辺
   ※コロナの影響によりzoom開催も検討します



⚫学べること
 おかまママ直伝こだわりよもぎ蒸しの全て
  例 サロンで始めてみたいなと考えている方
     自分の冷え性の体を温めるために
     家族のために、お客様のために
     自分の将来を考えてみたい方に

気になること・ご質問・お申し込みは
⏫こちらまでご連絡くださいねニコニコ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


再生と聞いてなにを思いますか??
ひとつの情報にすぎないかもしれません
でも、知ると知らないじゃ見方が変わりますよ😊

今日も1日に感謝☘️ ありがとうございます