体質改善て簡単じゃないです | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

ハワイに来て、日光アレルギーで

アトピーが悪化し、顔がパンパンになって

 

「どうしたらいいですか〜助けてください」

のSOSでワイキキへ

 

体質改善のカウンセリング

1時間たっぷりしますので

 

ほぼ、アレルギーの原因が

割り出せます。

 

若い女性だったので、今後のことも含めて

長期的にはなりますが、

 

ステロイドや化学物質のデトックスの必要性を

理解してもらい、本気で取り組む気のある人しか

 

治らないのよね。 

 

何か塗っただけでは、決して、完治できないので、

長期戦で戦う決意が必要です。

 

1ヶ月前から肌質改善6ヶ月プログラム

受けている留学生

 

痒みの原因は、食事療法で

かなり改善されるので、

 

やはり、アメリカのホームスティのご飯

アトピー悪化させます。

 

1ヶ月前            1ヶ月後

image image

 

なので、自力で、かなり頑張りました。

右が1ヶ月後、かなり良くなりました。

 

食事療法がキモなのだ〜

 

 

アトピー、敏感肌の方に使っていただける

化粧品の通販サイトは、こちらです。