嵐ハワイコンサート初回版 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

白木屋の回し者ですが、日本で予約が完売して
手に入らなかった嵐コンサートDVD初回限定版

白木屋でゲットしました~


たぶん、ブルーレイなら、まだ売ってるかも

{092E2FE6-A0B0-4DE0-8073-C89565AF83A8:01}

かなりデカいのにビックリだし、


image


初回限定版のみついている写真集が
かなりちゃんとした本だった(笑)

日本と同じ価格で、これは、お得だな

image


ブルーレイを買っちゃったんで、
さっさと仕事を早退して帰りたかったし(笑)

帰ったら、夫がテレビ前を陣取っていたので
奪い取り、一緒に見るはめに

1人で、見たかった(笑)

カーネルサンダース「このボーイ達は何歳だ?」とか、
こう見えておっさんだ

カーネルサンダース「英語のキャプションを誰がいれたんだ?
    間違ってる」とか

カーネルサンダース「なんで、こんなジャケット着て
    汗だくで踊ってるんだ」とか

カーネルサンダース「Youはどの辺にいたの?」
とか、聞くので、教えてあげたくても

後ろの方の原住民シートの方は
あんまり写ってませんしね(笑)

嵐フード付きタオルを
ほっかぶりしてるどれかだよ

カーネルサンダース「こんな汗かいてるから、休憩させないのか?
     脱水になるから休ませた方がいい」

うるせ~だまれ~と思い

まじで、コンサートに連れて行かなくてよかった。

とか思いながら見てたら
あたしのJが部屋から出て来て

「ごめん、僕、勉強したいから
    音小さくしてもいい?」

と言われて、なんだよ~、なんだよ~
大熱唱もできず

カーネルサンダース「この子たちの衣装は、ゲイデザイナーだろな」

とか、うるさすぎるので

あたしは、どの曲あたりからニノが腰が痛く
なっていたんだか、見つけたかったのに

集中できない!

それにしても、他のコンサートに比べると
のっぱら感がいなめません(笑)

田舎の学校の校庭っぽさが
なんか、ごめん~お願いって感じで

それより、二日目の豪雨に打たれた
シーンとかないのか~

暗くなって、ステージが電飾になると夫が

カーネルサンダース「今までハワイに来たアーティストで
   一番、ステージクオリティーが高いって
    評価だったし

   一番、ハワイにお金落としてくれた
    グループだったよ」

と、ロコの間でも、伝説のグループとして
語り継がれているようです(笑)

最後アンコールになって

アンコール~、アンコール~

大合唱になったら

カーネルサンダース「ハナホ~、ハナホ~

って、ハワイアンでアンコールっていう
意味らしく、まじで

うるせ~~~~~~~!

明日、二人が出かけてから
もう一度、ゆっくり見る事にします(笑)