ハワイに住むのは簡単 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

ハワイに住むって
私にとって必然だった

そして、ハワイに住むのも簡単だった
だって、住んじゃったから

人生なんて、あの時のちょっとの勇気で
大きく変わるのだ。

離婚して乳飲み子抱えて、自分は難病で、
普通、そんな不安な時に

ハワイに傷心の旅とか言って、赤子と
長期滞在しに、普通、行かないから(笑)

人生は何が起こるか分からないといいますが

人生は何起こすか

で、受け身のままでは、
一生、何も始まらないのである

今こうして、元気に生きていることに感謝し
まだまだ、やりたいことがいっぱいあって

失敗しても、また、何度でもチャレンジ
すればいいだけなんだから

ゲームのキャラと一緒で、
何度でもリスタートできるからこそ

これからも楽しい

新しいハワイへの一歩を進み出したい人は、

ハワイビジネスオンラインサロンが
5月1日から始まります。
こちら



既に、ハワイとビジネスをしている方から
これからしようと思っている方、
ハワイで婚活中の方
ハワイ在住者の方
絶対にハワイに移住したいと思っている方などに

お申し込み頂いております。

ハワイビジネスオンラインサロンの
お申し込みは、
こちら

そして、もっと個別に相談したい方

ちょっと背中を押されたい人から
ど~んと突き落として欲しい人まで(笑)

ビジネスコンサル顧問契約は、
かなりスケジュールがいっぱい一杯なので、

あと2名で終了します。

次の募集は10月になると思われます。

コンサル詳細、お申し込みはこちらから

image