ホリスティック女医会 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

うふふ、ハワイはフカヒレが輸入禁止なので
銀座でフカヒレ食べちゃいました~!

すごいデカかった

image

それはいいとして、テレタビーが銀座で
ホームケアクリニック銀座を開院することになり



テレタビーとか、勝手にあだ名で読んでますが
ほんとに、真面目な超いい先生で、

来週、開院だっていうのに、ふかひれセッティング
してくれた。

{C982654B-314E-4904-B22A-54C28FE1DFCE:01}

昨夜は、ファスティング女医として有名な
ホリスティックドクターの中村裕恵先生

あるがままメソッドの癒し系女医
松園りえこ先生
は、4月にハワイに来るよ。

これからの展開がとっても楽しみな
皮膚科の野本先生、

仙台の統合医療センターTree of Lifeの
朴澤センター長
とは仲良し

「サプリメントの正体」著者で、ヘルシーパスの
田村社長
とは、青森でイカを食べた仲じゃ(笑)

と、そんな不思議な巡り合わせたメンバーで
とても楽しかったです

{692B33DA-8D5C-4AC4-9FDC-FE1BF466134E:01}

ドクターも自分のやりたい事を求めて
突き進む時代になり

それと同時に、ビジネスセンスが要される
時代になったんだな~と

日本も自由診療に向けて
動き出しているんだな~と思った。

{5AA67943-7EC9-4DC7-AE11-E1317196A5CB:01}