バレエシューズを買いに | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

チビ男、昨年、選択クラスで、
ヒップホップだと思って

ダンスクラスを取ったら、
バレエだった事件で

週2のバレエとコンテンポラリーダンス
創作ダンスみたいなのをやるはめになって、

いやいや始めた割には

一年間オールA+だったので

もしや、ハワイの熊川哲也に~
と期待したものの

{1868645B-4ADB-4D5A-844A-8659A0445F05:01}

また、今年もダンスクラスを取ったので
新しいバレエシューズを買いに行く


{6D2F6F4D-733D-45AB-88ED-E88230E33467:01}

もう、今年は取らないだろうと思っていたのに
実は好きなのか~と思って聞いたら

「バレエは、宿題もプロジェクトもないし
    出てちゃんとやるだけでA+もらえるから」

という理由で、とにかく楽していい成績とろうというのが
バレエの本当の理由だったようです。

いいのか、悪いのか、微妙ですが
要領は良さそうなので、

どんな取り方でもよいから
うまく切り抜けてくれ(笑)