チビ男シャネルの香り | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

チビ男の学校は、全校生徒にiPad
支給なので、iPadのケースを買いに

子どもは、落としたりするから
新型になる度に、ケースも買わないと

壊したら弁償だしね(笑)

チビ男1人で買って来たので
iPadケースを私に見せながら

「ママ、このケース、シャネルの匂いがするよ」

というので、

なに~化学物質250種類のブレンドされた
香水つけてんの~???

と野生臭派の私は、そう思いながら、
嗅がされたら

ま~ただの皮の香り~でしたが(笑)

「ね~、シャネルの店の匂いがするでしょ」

って、言われて、確かに~

中学生どっからその発想がくるのか

ほんとに、いいホストになれそうである。

昨日のスーパームーン byチビ男