ハワイに戻ってみると | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

いつも思うのですが、私がいないと
家がとてもきれいです(笑)

掃除のおばさんによって片付けられて
しまっているので、

しばらく、どこに何があるのか
思い出せません。

ついでに、オフィスのデスクも
きれいになっていて

出社早々に「汚さないでください!」と
スタッフに念を押された(笑)

{C467C9FE-9B9F-423B-ADB9-89C44CCFDA3A:01}

どちらも、私がいなくても
全く問題ないので

ただ、面白いおばさんがいない
というだけである。

今回、日本で樫木さんの二の腕をシェイプ
させる、

{7BC97130-D5EE-4355-9477-8C6E454A7CC7:01}

ちっちゃい、きつ~いガードルの腕バージョン
のチョッキみたいなのを

早速、家で着用しながら夕飯を作っていたら

外人さんには、奇妙に見えたらしく

カーネルサンダース「ハニー、その服は、ニューファッション?」

と、妻の怒りに触れないように聞いて来たので

「シェイプアップウェアなのよ~」と言うと

カーネルサンダース「着るだけで痩せるなら、僕も欲しいな~」

と、今年も元旦に痩せるって誓っていた男が
今夜も、夕食時に土産の「酒王 秀よし」を

ぐびぐびっと水のように、おっきなグラスで
飲んでたしね。

今夜も、我が家は飲み放題~