チビデート | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など


「ママいなくて、寂しくなかった~」
「問題ないよ~」

と言われてがっかり
ガクリ(黒背景用)

ワンちゃんのように待っててくれたのは、
夫だけか~

「ママと行きたい所ないですか?」ときくと
「Taste Teaに行こうか~」と誘われた~

{3CCE39E2-A287-4DC4-A27D-38DAA1049471:01}

普段スタンプカードとか集めない私が、
ここのは唯一持ち歩いているのは、

息子が集めてるからですが(笑)


{F4B3E861-33D3-4AEA-98BF-0E61A8337013:01}

留守中の話しを聞こうとしても
あんまり教えてくれな~い。

やっぱり、思春期だからね~

こちらも、更年期につき、
寂しさ倍増~涙
体重倍増~

image

体重と言えば、日本で、異常にデカく感じた
あたしも

ハワイに戻れば、小ちゃい方で、
昨日も、食え食えと薦められたが

たいしてうまくもないものを
お腹いっぱい食べるのもどうかと思い

ぐっと我慢できたので
この調子で、

「まずいもので太るな!」
をモットーに掲げて、5キロ痩せたい。