ターキー焼けたよ~ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

チビ男は、サンタさんからGoProとかいう

スポーツ用のカメラもらったよ~


大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii-


男の子 「お仕事のときに使ってね。」と

チビ男からは、i-phoneケースとi-padに使うペン


i-phoneケースは、スタッズがついているので、

凹凸があるのですが


男の子 「お仕事、疲れた時に、これでマッサージできるからね」


って、そんな目的でトリーバーチさんが

デザインしたんじゃないと思うけど(笑)


それにしても、いつもお仕事を応援してくれるのね~


夫からは、ぜんぜん好みじゃないデザインのダイヤを

もらって、ど、ど、どうすんだよ~


忘れたころに、リフォームするしかないね。(笑)


サンクスギビングディーに、ターキーを

焼かなかったので、


photo:06


アメリカ人のおせちみたいなもんだから

夫に食べさせないでかわいそうだな~


とすごい罪悪感を思っていたので


photo:07


小さめターキー胸肉を買って、焼いたよ~


大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii-


久しぶりに、料理したもんだから

手荒れが~叫び


はやく、チビ男がターキー焼けるようにならないかな~


大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii-


クリスマスディナーをしながら、チビ男が、ぼそっと


男の子 「ぼく、本当は、サンタさんに、犬わんわん頼んでたんだ」


と、告白され、妹か弟とかじゃなくて良かったぜ~



男の子 「第一希望は、犬、

      第二希望は、i-phone5,

         第三希望が、GoPro だったんだ~」と


それにしても、誰だよ~、ガセネタ聞いてきたの~
この人

ダウン


KFC 「じゃあ、GoProをi-Phoneに取り替えてくればいいよ」


って、お前は、サンタか~パンチ!