イブ@フランス人宅 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

クリスマスイブは、ご近所で仲良しの
フラ男宅にお呼ばれでした。

お呼ばれのスタート時間は8:30pm
さすがフランス人だね~

スタートが遅いので、うちのアメリカ人たちには
先に少し食べさせて

その後、あたしは、疲れてたんで、
一回寝てから、体力を蓄えてから、お邪魔しましたよ~

だって、あの人たち、夜中まで飲むでしょ~

photo:01

じいさんが作ったティラミスと、ドイツのお菓子だったかしら・・・

ここのママは、世界中から招待されちゃうような

スーパーキャリアウーマンにつき、


パパが主夫で、家族でママについて世界中を

旅しているうちなんですが


いつも思うが、非常にシンプルライフで、


シンプルゆえに、質の高い暮らし方が感じられて

とっても好きである。


いつも仲良くしてくれてありがとね。


チビ男、昨夜は、興奮して眠れずに1時半くらいまで
起きてたよ~。

お前が寝ないと、こっちが寝れね~じゃないか~