熱い男 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

京都話の続きだが、京都で「ハワイ好きランチ会」

をしたら、そこに男性が一人参加していて


ま~毎回、必ずどこでやっても、勇気のある男性が

参加してくれるのですが


その男性は、私のブログから来たのではなく、

ハワイ愛のFacebook上の告知でやってきたそうだ。


その他の参加者の方は、もう、古くからのお客様や

いつもブログを読んでくださってる方々だったので


ある意味、かなりのあたし通で、


その何も知らずにやってきたハワイ好きの男性に


「CEさんは、著者の坂田さん を育てた方ですよ~」


と説明してくれて、


おとめ座 「え~ そんな説明ですか~叫び


と、かなりウケてしまった。にひひ


も~私なんか、自分の子供のちび男でさえ

育ててないちゅーのに


男に育ててもらってるのは私のほうだ。



そもそも、うちは父がスーパー子煩悩だったので

父に育てられたし


その後、深くかかわった男といえば前夫

完全に、踏み台にして、ジャンプクライミングしてしまった(笑)


ちび男に関しては、子育てなんていう上から目線じゃなく

わたくしのおそばに、いてもらってる感じよ~


今夫に関しては、世界一辛抱強い男力こぶにつき


大きな器の中で、あっちいったり、こっちいったり

泳がせてもらってるので


全くもって、男なんて、誰一人も育ててないので


坂田公太郎に関しても、勝手に大きく なっていったまでです。


彼から、「今度、こんなセミナー をやるんです」

と話を聞いたとき


正直、熱い男の坂田と丸々4時間はつれ~な~

と、この真冬なのに暑苦しさを感じました。(笑)


が、男女問わず、彼に会うと、みんなが

「こいつ、いいな~」と思ってしまう愛されキャラなので


2月2日(土)の、たぶん雪が降るかもしれない

季節ですので、寒いですが雪だるま


特に、むっしら~っとした性格の人や

若干、人生をあきらめてる人


が行くと、最初、めんどくさい感じかもしれませんが

セミナー終了後には、


なんか出来そうだな~

やってみるかな~


と、何かを踏み出す一歩になること

間違いなしのお勧めのモチベーション講師です。


大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii--image