京美人お勧めデトックス | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今回日本で、仕事で京都に行ったのですが、


前々日に駅で気絶したので

京都は、仕事以外は何も予定をいれず


うちのスタッフの170cmの京美人のKayoちゃんが

車でお迎えにきてくれて



photo:05

おいしいものをたべに行くという

photo:06

湯葉しゃぶしゃぶ

photo:07



いいね~京都

そして、京美人おすすめのバリニーズのデトックス

マッサージを受けに Lega’nへ

photo:01


最初に、ゲルマ温浴して、汗をたっぷりかいてから、

デトックスマッサージしてもらいました。


photo:02


私も相当浮腫んでいたので、終わったら

photo:03


かなりすっきりして、全体的にデブってしまっていたので

相当、脂肪も固まっていたので、痛気持ちよいマッサージを


90分もしてくれたので、途中から、手を傷めるんじゃないだろうか

と心配になったよ。

ハワイに住んでたら、雇いたいゴットハンドでした。





京都の四条なので、とっても便利な場所にあるので

ぜひ、京都に行ったら行ってみてね~






















iPhoneからの投稿