年末お薦めワイキキNewショー | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今夜は、Legends in Concert Waikiki

という新しいエンターテイメントショーに


ご招待していただき行ってきました~


ワイキキのロイヤルハワイアン

ショッピングセンター4階にある、


とってもきれいな会場です。


photo:01


VIP 入り口で、かわいいさわやかな

男の子がお迎え~ いえ~い!


photo:02

こちらのVIPコースは、3コースの食事つきで、

photo:04

エルトン・ジョンがお出迎えよ~

photo:03


前、ここでやってたショーが、あまりにも

文化祭っぽかったので


今回の新しいショーは、オーナーも変わり

相当、力をいれているので、


めちゃめちゃ楽しみ!



photo:05

お料理も、ロブスターサラダ
ローブスター好きにはたまりません。

photo:06


サーモンとテンダーロインステーキ


良くあるディナーショーの料理と違って

どれも、おいしいです。


大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii--ipodfile.jpg


ラバーメルトチョコレートだったかな?

中からチョコレートが溶け出すやつです。


この3コースディナー以外にも、テラスで

食べれる、ルアウブッフェもありますよ~。

大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii--ipodfile.jpg


そしてお待ちかねのエンターテイメントショーが

始まります。  つづく~



iPhoneからの投稿