満員御礼で締め切りました | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

「ハワイ好きランチ会」は、満員になり

キャンセル待ちもいっぱいとなりましたので、


大変申し訳ございませんが

締め切らせていただきます。


皆様、遠方から、田舎の方へお越しいただくのが

恐縮ですが、


面白いハワイネタをご用意して、

お待ちしております。



大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii--ipodfile.jpg




クラッカー「サロネーゼで、優雅に稼ぐ集客法」

ハワイと日本で、数々のサロネーゼ達を
個人プロデュースでブレイクさせて来た
ノウハウを教えます。

経費をかけずに、優雅に稼ぐ方法ですので、
サロネーゼだけでなく、

小さいビジネスを始めたい方、
自宅で仕事をしたい方、
週1日だけ、自分の特技で仕事したい方

お金をかけずに企業をしたい方、 
いつか、何かをやりたいな~と思ってる方に

がぜん、やる気になるし、集客って
意外と簡単なんだ~と思える講座です。


講師: わたし
日時: 2012年1月7日(土)15:00‐17:30
場所: JR、小田急、藤沢駅徒歩5分
費用: 8000円

こちらは、Ustream受講も出来ます。




クラッカー「ハワイに店を持ちたい!

   特徴のあるサロンづくりと

        ブランディング集客」




ハワイに出店したいという夢を持ってる方

出張費でハワイに行きたい方

ハワイ系サロンをされてる方



最新のアメリカ美容情報から読む、これからの

日本における、特徴のあるサロン作りと


ブランディングによる他店との差別化と

告費0円の集客方法


ハワイでビジネスをするためのビザ等、

具体的なご相談まで


講師: わたし

日時: 2012年1月4日(水) 2時間 
     少人数制につき、予約制
場所: 小田急、相鉄線、横浜市営地下鉄
     湘南台駅 徒歩1分
費用: 10,000円


お申し込みは、こちらから~
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e99f298178056  



クラッカー湘南店でのCE特別メニュー


「開運エクステ100本+美人福袋」

             ¥12,600


2012年のなりたい自分になれる

開運まつ毛エクステをデザインします。


ドバイ、ヨルダンなど中東のロイヤルファミリー

愛用の化粧品の福袋付きですよ~


所要時間2時間なので、その間、

ベラベラしゃべりますよ~


国際婚活などを聞きたい方は、

ぜひ、お越しくださいね~


予約可能日: 2012年1月4日(水)
              1月8日(日)
              1月9日(祭)

 
場所: 小田急、相鉄線、横浜市営地下鉄
     湘南台駅 徒歩1分