私の休日とシゲオ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

せっかくの日曜日だから、ゆっくり起きようと思っていたら、


夜中の2時ごろ、電話がなり携帯


マイク 「車のエンジンかかんないんだ~」


って、重男が、なんで、まま母のわたくしを起こすんだー。


多分、おやじにかけたけど、携帯を下に置いていたに

ちがいなので、留守電になっちゃったんだろうけど


おとめ座 「え~また~」


ついこの間も止まったし、シゲオが乗るとエンジンが

かからなくなるんじゃ~と言いたかったよ。


夫は、本当に偉いので、私なら、


おとめ座 「とりあえず、車を置いて、タクシーで帰ってこい」


といいますが、夜中に迎えに行ってあげてました。


やれやれと思って、寝ると、また、電話がかかってきて、

警察から、車が盗難されてるんじゃないかの確認の電話が


朝4時ごろかかってきて、もーなんで、こんな時間にかかってくるの?

非常識にもほどがあるだろうが~


ということで、全く寝れなかった週末でしたので、

月曜日の今日が、私の休日。


誰もいない家で、ダラダラ過ごすのは最高~

と思ったら、シゲオが寝てた。(笑)


重男は、顔がかっこいい以外、あんまりいい所がない男なんですが、

チビ男をかわいがってくれるので、


ママ母は、彼のそこが大好きです。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-