ソーシャルメディアセミナー終了 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

本日、夜は、マッカイ清美の「ソーシャルメディアセミナー」で、

仕事の出来る美女たちにお集まりいただき、大盛況でしたー。




この方、やはり元アナウンサーだけあって、2時間のセミナーの間、
水も飲まずに、喋り倒していきましたが、

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

英語圏で暮らしていて、外人の妻なのに、なんで、こんなに、
スムーズに日本語が喋れるのか、

もしや、旦那様は日本語ベラベラなのか・・・とか思いながら

変な日本語になっちゃう外国人妻たちが、流暢な日本語に
聞き惚れてました。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

昨日は、こんな風にPCを片手で支えながら、3時間半も
ホノルルマラソン中継をしたそうで

http://www.ustream.tv/recorded/11397860

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

今度、駅弁売りの人が首からさげるような、PCを支えるものを
プレゼントさせていただきたいな~と思いましたよー。

とても、楽しいセミナーありがとうございました。

また、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

来年から、「ハワイ村おこしTV」を配信いたしますので
お楽しみに~