大歓迎~中日ドラゴンズ! | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今週は、中日ドラゴンズ御一行様が、優勝旅行で、選手とその家族が

ハワイに来るよ~


クラッカー 中日ドラゴンズドアラ


こういう団体様、大歓迎のハワイです。 


選手と家族のみなさん、来年の年俸も決まったし、円高だし、

お買い物いっぱいしちゃってくださいね~! うふふふ


助けてね~。 沈没しそうなハワイ経済。


だけど、今年の結果としては、去年よりも、宿泊稼働率も良いし、

観光客の平均消費も上がっているので、


円高も手伝って、一時のどん底よりは、ぜんぜんいいですよ。


ワイキキは、お買い物が楽しくなるショップがどんどんオープン

する予定です。 (いつかは、未定)


フォーエバー21

Ross Dress

ビクトリアシークレット


それにしても、安い店ばっかだな~。 


あと、ワイキキのバナリパの跡地に、クリスマス限定オープンの

トイザラスがもう、オープンしてるので、子供連れはマストだね。 


とにかく、円高だから、いつもはB級グルメの方も、A級にして、

安いものなんか買わないで、高いもの買って帰ってね~ 一休さん


こういうこと書いてるから、「オカマのブログみたいで

おもしろいよね~」って、最近、褒められます。 (笑)



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-