チビ男が負傷 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日、パパと自転車で買い物に行く途中に、チャリでこけたらしく
桃みたいな、ほっぺたが~ 

大粒の涙で帰って来たチビ男。涙 かわいそ~

photo:01



チビ男って、小さい時から、自分で足場を確認しながら、

安全第一で生きてきた子で、


怪我とかほとんどしたことないのです。 なので、親がびっくり

しちゃって、かわいそすぎて、消毒とか出来なかった母


KFC 「Oh Baby~,泣いちゃだめだぞ。 がまんするんだぞ」


おとめ座 「痛かったね~。ねんねしちゃいなさい。」


すっかり、じいじとばあばの口調の老親。


それにしても、ぶっちゃけ、このケガがチビ男でよかったな~と

万が一、KFCおっさんの方だったら、


骨折ったり、頭打ったりして、命取りだったぜ~

やっぱり、自転車は危ないから、禁止したい。

iPhoneからの投稿