チビ男の強さ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日で、3日目のワイピオサッカーフィールド通い

毎日、順番でスナック当番で、子供たちの大好きなスパムむすび
を40個作りましたー。

何気に子供たちの間では、チビ男のママが作ったスパムは
おいしいと人気なので、40個あっという間に完食。


photo:01


それにしても、チビ男もサッカーを始めて4年目となり、始めたころからは

想像がつかないほど、タフになって、自分の子かよ?と思うほど


泣き虫で、痛がりだったチビ男は、最初は、ボールと一緒に

走っているだけで、決して蹴ろうとしなかった。(笑)


本人に聞くと、「蹴ると痛いから」という回答が返って来て、

最初の1,2年は補欠でしたが、


今では、守りのカナメ的選手になって、転んでもすぐに立ちあがって

ボールを奪いに、走り出す姿は、


ばばーおいおい泣きたくなるほど、強く成長したベイビーに、

感慨深いものがあり、


夫も、たまにサングラスの下で泣いてるに違いない。(笑)


スポーツも勉強も、いつも一生懸命に頑張る姿は宝である。


なので、ばばーも、炎天下の下で、ほっかぶりして、日焼け止め

べっとり塗っても、サラサラの


DR. JEFFの日焼け止めで、シミと戦ってます。(笑)



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

Phyto Sunscreen $35 ラブレターhawaii@sleepingbeauty.jp