イケメンセラピストの最強ロミロミ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

私が思う、ハワイで一番イケメンで、技術も確かな

マッサージセラピストのKevinケビンが、


スリーピングビューティーで火曜日にマッサージをしてくれる事に

なりましたー。  若いツバメじゃないわよ



さわやかで、性格も良くハワイでまれに見る好青年なのよ~ 独身です。


ユタ出身のまじめ~な男で、マッサージ歴13年で、ハレクラニでも

とっても人気のセラピストです。


日本で、有名なマッサージチェーンのオーナーが、

ケビンのロミロミが一番ラブラブ」と、毎回、ご指名するほどの技術も確かよ。


彼のロミロミの高い技術に、アンチエイジングを加えたメニューを

考えましたよ~


伝統的なロミロミの技法で、金箔入りのジェル美容液を塗り、

全身をマッサージすると、


金箔でお肌つるつるの一石二鳥のロミロミです。


今まで、LomiLomiを受けたけどイマイチだったとか思った方に

ぜひ、お試しいただきたいです。


また、男性セラピストは苦手と思っていらっしゃる方、大きな手で

均一にかかる力加減は絶妙です。


アンチエイジングロミロミ 75分 $150


日本からのお越しいただくお客様で、火曜日と水曜日以外の

日程をご希望の方は、ご連絡ください。 


ラブレター hawaii@sleepingbeauty.jp


出来る限り、スケジュールを調整し、ご希望に添えるように

して行きたいと思っております。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-