ワイキキに激安店復活 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

ワイキキに行ったら、あの昔、映画館だった建物の入口が開いてて


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


中を覗いてみると、すごい広いのね~


工事していました。

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


なんでも、ロスドレスが出来るらしいよ。



この映画館の場所も、10年以上、何にも手をつけていなかったよね。


時代とともに、ワイキキから、激安店がなくなって行っていましたが、

そういや、昔は、ワイキキにロングスとかウールワースとかあったよね~


また、不景気なので、激安店が復活してくるかもね。

そうだ、フォーエバー21もロイヤルショッピングセンターに出来るんだよ。



何度も言うようですが、アラフォーフォーエバー21は、


イタいよ注意報でてますからね! お気をつけあそばせ~ にひひ