お勧め保湿クリーム | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、お天気が今一歩でしたね~


ハワイも寒かったり、暑かったりするので、お肌も、乾燥したり

脂ぎったり、結構、忙しいのよ~


かといって、こってりクリーム系は、そんなに必要ないし


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


ラブルネ のジェルドクリーム。


ジェルの使用感で、クリームの効果なので、付け心地さらっと

お肌しっとりで、気に入っている。


最近、ラブルネのXTUREシリーズで落ち着いてる私。


ちょうど、使い始めて1ヶ月半ですが、大人のニキビがなくなったのと

唇まわりの荒れが、すっかり無くなったのに、びっくり!


先日、義弟も、我が家で、散々使って帰ったら、 (過去記事)


野球 「やっぱり、法令線がなくなったんで、欲しいんですけど、

      日本でも買えますか?」って聞いてきたので、


おとめ座 「買えると思うけど、ハワイの方がぜんぜん、安かったのに」


円高だし、値段設定も、日本より、お安くなってるのよね。


そういえば、この間の講座で、モデルのジュリさんも、ここの

クリアーオイルで、セルライトマッサージしてるって言ってたな~


試してみてね~