NAOMIさん | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

NAOMIさんがラブルネッサンスにきてくださいました。


いっぱいお土産を持って。。。はーと


ハワイでラブルネッサンスに出逢って


惚れこんでくださって、


ハワイに来るたびに立ち寄ってくださる。


しかもファンデもシャンプーもコンディショナーもボディソープも


ラブルネッサンスにあるもの


すべて取り寄せて使ってくださってるの。


今回もXTRUE デビュー


私のブログを見て


早く使いたくて使いたくて


でもNOEもVERDIをいっぱいあるから


ずっとハワイにくるまで


我慢してたんだって。


一気にデビューですがーん


NAOMIさん


ラブルネッサンス使いはじめて鼻が高くなった。。。と。


今度のXTRUEを使っての感想も楽しみだなあ。


帰り際にもっと早くラブルネッサンスに出会いたかったなあと


あんなにコスメジプシーしなくてよかったのに、だって。


私よりも年上だけど、


ほんとに若くて可愛くて感性ばっちりで、


チャーミングな女性。


でも年齢不詳恐るべし。。。。


アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 


アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル