六角ランチ@アラモアナ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

久々に、アラモアナショッピングセンターの六角でランチをしました。


やっぱり、日本食は、ほっとする味だよね。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


天ぷらなのに、胃にもたれないし


でも、贅沢言えば、天つゆじゃなく、おいしい塩で食べたかったかも

My塩とか、持って歩くかな~


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


なんか、量が日本サイズだったので、デザートまでイケちゃったよ。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


それにしても、アラモアナSCがすいてたな~。

今じゃ、郊外のショッピングセンターの方が、にぎわってるもんね。


アラモアナSCの賃料は、青山の一等地くらいの金額だそうで、

出入りも多い訳です。


アラモアナ~頑張れよ~と思いながら、練り歩いてみたものの

年のせい?なのか、ついに欲しいものがなく、


白木屋で、だんご買って帰るあたりが、ばーさんぽいな。と、

たいした、売り上げにも貢献できずに、とっとと帰ってきてしまった。


ごめんよ。 アラモアナ~