お勧めシャネルの下地 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

絵を描くのも、化粧も基本的には同じ作業だと思っている私。


なので、ベース作りは、一番大事な作業で、この土台がきちんと

整ってると、顔も自由自在に書きやすいってもんです。


長年、ニナリッチのベースコントロールカラーを愛用していたのですが

ついに、手に入らなくなり、新しいものを探しているのですが、


基本、ハワイでは、コントロールカラーを使う人がいないからか、

作っているけど、置いてるブランドが少なく、ないに等しい。


私は、スッピンの顔色が悪すぎるので、この間、子供の友達の

お母さんに、


女の人 「この間の学校行事の時、あなたが、パーティーの時と雰囲気が

     ぜんぜん違ったので、わかんなかったわー」と言われて ガーン


おとめ座 「あの学校行事の時は、具合悪くて、たぶん、ものすごい、

     しんどい顔してたからかも」

  

やっぱ、おばちゃんになると、きー抜けねーなー、とつくづく思ったね。 


識別不能とかになってますからね。(笑)


それはいいとして、最近、このシャネルのベースを使ってます。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-