ロスト先行上映パーティーに行く | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

ロストのファイナルシーズンが2月2日から始まるのに先駆けて、

プレミアム試写会が、ワイキキのサンセットオンザビーチでありましたー。

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


昨日、DVDを見て予習したからね~。 


ストーリは、全くややこしくて、わかりませんが、メインキャラだけは

覚えていったから、ミーハー魂が叫ぶね~


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



あいにくのお天気でしたが、雨も降らずに良かった。

スターの方がたが、出番待ちです。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



VIPシートは、ABCテレビの関係者ばかりでしたので、

みんな、お洒落で素敵~



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


ほぼ、メインキャラクターの俳優さんは来てたよ。

下の写真分かるかな~、なんで、この写真だけ、水玉模様が・・・

舞台あいさつが終わって、戻って来た、立ってる3人は

ホルヘ・ガルシア     ジョシュ・ホロウェイ      ダニエル・デイ・キム  

     ↓           ↓               ↓
大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


そして、なんといっても、一番素敵だったのは、ロック役のテリーオクィン



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


おっさん好きの私には、若いハンサム俳優より、テリー・オクィン

一番かっこよかった。 この年で、このボディーはすごいよね。



ミーハーなので、一緒に撮っていただいちゃいましたー。 

左に写ってた夫は、カット切り落としちゃったよ(笑)


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


リムジーンで、パーティー会場のロイヤルハワイアンセンターの

ウォルフギャングステーキハウスへ


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



レッドカーペットだったわよ。


今夜は貸し切りで、すごい人。 



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


でも、ひと際、エヴァンジェリン・リリー が、とっても美しかったです。



ドラマだと、顔に泥とか血とかついてたので、こんなに美人だとは

思わなかったわ~


やはり、お洒落な都会な人が、ほとんどだったので、

目の保養になりました~