紅茶とリラックス | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

集中してやらなきゃいけない時に限って、どうでもいいことを

したくなるのは、なぜでしょうかね。


家中の鉛筆を集めて、削ってみたり・・・

オニオングラタンスープの玉ねぎをアメ色に炒めてみたり・・・


とっとと、やらないと、間にあないぞーと自分に言いながらも、


そういえば、静岡紅茶をいただいたんだ~と、一人お茶タイムを

無駄に何回もしてしまう私。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


この静岡紅茶をくださった方は、観光客なら、必ず一度は

利用したことがある会社の女社長さんなんですが


紅茶と一緒に、ガラスの茶こし付きティーポットをくださるあたりが


ハワイの家庭には、コーヒーメーカーはあっても、ティーポットがない

家が多いことを配慮してるのでしょうね。 さすがです。


甘い香りで、とってもおいしく、リラックスできるお味でした。


さあ、今日こそ、集中して頑張れよ!