イケメンのフラダンサー | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

プリンセスカイウラニホテルのポリネシアンショーの


「クリエーション・ポリネシアの旅」を見に行きました。



私たちがついた6時には、もう満席状態で、アメリカンタイプの


ビュッフェを食べながら、7時から始まるショーを待ちます。



客席を見ると、日本人の若い女の子が多いのにびっくり。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


ショーの間は撮影禁止なので、この写真は、前座パレオの巻き方です。



ここのショーは、とにかく、迫力満点で、フラはもちろん、タヒチアンダンス


ニュージーランドのマオリ・ハカ、サモアのファイヤーダンスとちょっとしたマジック



特に、ナイスバディーの男性ダンサーの迫力ダンスの見せ場が多いので、


他のフラショーと違って、絶対に、女性におすすめ





となりの日本人女の子たちが



「わ~、すごいかっこいい~、ちょっと見てあの筋肉」と喜んでたよ。



ここのショーは、ステージも近いし、迫力満点なので、もちろん男性にも


楽しめますが、怖がりの小さい子供とかは、後ろの席の方がいいかも




最後は、ダンサーと記念写真を撮って、妹夫婦のハワイ最後の夜


となりました。

 楽しかったね~

また、ハワイに来てね~