寒い~ハワイ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日も、いいお天気ですが、風が冷たいので、昼間でも、

窓を閉めてる状態です。


今週は、チビ男が、朝の登校ドライブスルーの車のドアを開けで

「Good Morning. Have a nice day!」と言う、エスコート係


なので、7時までに登校しなくてはならず、まだ、外は暗いわけですよ。

二人が出かけた後、寒いので、私は、2度寝に戻りますが、


今日は、例のホームレスバック を持って、キャンプへ出かけた

チビ男くん。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


結局、学校からのリスト通りに入れると、ものずごい重たくなり、

こんな重たいゴミ袋を持って歩く姿を想像すると、母上は悲しいしょぼん


うちのゴミ袋は、ちょっと高級で、自慢よ~こんな小さいこと自慢かよ。 


破れないように、ギャザーの入った、伸びる加工で、

普通のゴミ袋より、破けないはずですが


切れそうなので、2重にして、ゴミ袋のダブルバック!

お洒落に言ってみたけど、ぜんぜんお洒落じゃないでしょ


そんでもって、このゴミ袋には、弁当も入っていて、私には

ゴミ袋から出てきた弁当を食べるなんてありえない!


The Americaなのか、ハワイだからか・・・誰のアイデアなの!


このゴミ袋をサンタさんのように担いで、うれしそうに出かける息子の

後ろ姿見送りながら、


こんなバック持たせるために、高い授業料払ってんのかよーと

思ってる親、私以外にも絶対いるはずよ。


でも、キャンプファイヤーとか、色々と楽しいことがあるみたいなので、

楽しんできてね~


Have a Nice Trip!