デキる男を輸入 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

ハワイは、小さな島ですが、世界中の企業があるため、

本社または、本国から、立ち上げ期には、デキる男がやってくる。


先日、米本土の企業の出店に来た男が、めちゃくちゃイケメンで

なかなか、鋭いリサーチ力で、頭良さそー。


その上、お洒落だし、なんか久々に見た都会の男だわ~とか思い

こういう男は、ぜひとも 


「私は、ハワイにしか住めないわ~」


とかいう女に、ハマってもらい、ハワイ永住になって欲しいものですが

まーまず、この手のタイプは、間違いなく同性が好きだろうな。


おとめ座 「ねー彼、頭良さそうね」

KFC 「そうだね。 スマートだね」


おとめ座 「でも、きっと、あんなにカッコいいんだから、ゲイよね~」

KFC 「それは、僕たちには、関係ないことだろ~」


おとめ座 「そうなんだけど、同性愛婚を認める州に、変えるべきなのよ~」


KFC 「へ~???」


おとめ座 「最近のデキる男は、女なんか、めんどくさいから嫌なのよ。


    今のハワイには、頭脳になる人と、税金をたくさん払ってくれる人が

    必要だから、


    全米の同性愛者がハワイ州に引っ越してきてくれると、

    まず、ブライダル産業が盛り上がるし、


    IT系とか、どこでやってもいい仕事の人たちが、ハワイで

    スウィートな暮らしを求めて、みんな引っ越してきちゃうわよ」


KFC 「ハニーは、いつもグッドアイデアだ。 ははははっ~」


とかいって、笑ってるけどマジだよ。 



子供の教育予算を削れる州なんて、将来的に、デキる人も作れないし、

他州で作ったデキる人を、特別な理由で輸入するしかないんだよ。


ハワイに鉄道を作るより、同性愛婚を認める方が、巨額な予算を

使わずにして、新規マーケットの拡大と、全米各社メディアでの無料PR


人口も増えれば、納税者も増えるし、色々といいはずなんだよな~

「スーパー村おこし」になると思うんですがね~。 


高額納税者の永住求む!  by ハワイ州  今日はお口が辛口ね~キスマーク