ヨーグルトとイクラ丼 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、息子のリクエストどうり、ヨーグルトを食べに行きました。


おとめ座 「どこのヨーグルトに行く?」


男の子 「マノアだな」


結構、味にうるさい男なので、わざわざ、マノアに行くんかい。


月曜日だから、マノアベーカリーも休みだし、豆腐屋もなくなったし、

特別、魅力的な場所じゃなく、用もないので、面倒だが、仕方がない。


息子、ご用達のミラノフリーザー


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


うちの子は、グリーンアップルのジェラードに、いちごソース

息子いわく、いちごソースが甘すぎず、イチゴがソフトでいいらしい


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



私は、何を頼んだか名前が思い出せない むっ  痴呆が進む・・・


確か、味はコーヒー系 カプチーノじゃなく、なんとかラテの

ヨーグルトにしました。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



さっぱりして、おいしかった。




そして、今夜の我が家は、北海道イクラ祭りだよ~


北海道の友達が、買ってきてくれました。大量のイクラ。 


ハワイで売ってるイクラは、しょっぱくて

食べれたもんじゃありませんが


やっぱり、うまいわ~



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


ポキ & イクラ丼で、がっつり食べました。


あと2回くらい、イクラ祭りが出来そうです。 にひひ