サプライズプレゼント! | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

夫から、結婚記念日のサプライズプレゼントがありました。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



お花と、ホテルのパンフレットかと思いきや



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


エアーのチケットと、ホテルバウチャーでしたー。 それも、ロンパリ!


おとめ座 「えー! 何これ~、 The Lucky Winnerって 叫び


もしかして、当たったの?????


KFC 「二人分しかないから、あいつには言うなよ」


そう、うちの息子、なぜかパリに憧れる、ロコボーイ。



それより、この3つのホテルは、実在するホテルなんでしょうかね。


計8泊なんですが、行ったら、泊まれないってことはないだろうな~


ロンドン&パリなんて、10年ぶり~ うれしいわ~。


夫は行ったことがないので、死ぬ前に一度行きたいと、念仏のように

唱えていたので、とっても嬉しそう。


おとめ座 「だけど、あなた、Parisって、世界で一番ミーンな人柄だけど

    大丈夫?」


KFC 「ウィー(Yes)」 (笑)



とかって、言っちゃってるけど、


この人、自国語以外の言語を、全く喋ろうとしないので、

イタリアでも、なぜか、私がイタリア語にチャレンジさせられた


イタリア人みたいに陽気な人柄ならいいけど、

おフランスは、そうはいかねーよ。 


まー、それより、このバウチャー本当に使えるのか・・・。


とりあえず、予約してみよう。