BLT STEAK @トランプタワー | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

昨日の写真 は、マニアックすぎましたね。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



トランプタワーの1階入り口でした。


トランプって、意外と、シンプルなのね。



大晦日なので、遅いディナーの予約で、BLT STEAKに行ってきました。


istro Laurent Tourondelの略なのね~。 



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

レバーのパテ


ちょっと、この日は、店内は、あきらかにローカルチックの人は

私たちくらいで、あとは、本土からのお洒落な老若男女でしたよ。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



このポップアップ、私的には、マリポサよりも、ハレクラニよりも

うま~い! 


焼き立てで、まわりが、パリパリで、無塩バターと、左上のシルバーの

容れ物は、シーソルトで、自分で、塩味が調節できるのです。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



ビーツのサラダ、うまい! 私、ビーツ大~好き。 



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



ロブスターのコブサラダ。 


色んな野菜が入っていて、これもおいしかった。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



黒い鉄板に、黒焼きのリブステーキなので、写真真っ黒ね。

白い皿がいいわね。


こっちの写真は、NYステーキ


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



うちの家族の好みでは、リブアイの方がうまい。



こちらのお肉も熟成したものを、高温で焼き上げて、肉のうまみを

封じ込めるスタイルなので、まわりのコゲは、しょうがないのね。



お肉のソースが何種類もあるので、バラエティーに富んでて

良かったですよ。 私は、マヨネーズベースのソースが好きでした。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



サイドのニョッキ(上)とポロねぎハッシュポテト(下)



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


デザートは、スフレ


これ、めちゃくちゃおいしかったです。 


オムレツくらいの大きさなんだけど、ふわふわで軽くて、

一人でいけるわ~。


全体的に、料理はとってもおいしかったですが、まだ、オープンして

2週間だったので、3時間ディナーでした。


ブレンダ 「あなたは、こんなに長い時間、本当にお行儀の良いBoyで、

     びっくりしました。 いい子ね~」


と、隣の席のご婦人に、帰る時に息子を褒めていただきました。



そうなの、まさしく、子供向けのレストランではありませんので、

全体的に、お洒落な大人の味なのよ~


息子は食べてる途中に、いきなり、顔がこわばり、


男の子 「ママ、トイレで口の中に入ってるもの出してきてもいい?」


と、パパとトイレに行って帰ってくると


KFC 「でっかい、紫キャベツが、口いっぱい入ってたよ」


そりゃー、苦かったに違いない。


サラダの葉っぱも、大人の味なのよ~。


なので、お洒落な男女カップルのデートや、いい男男カップルとか

結婚式の食事会などに、おいしく、ムーディーに過ごしたい方に、


とっても、お勧めでーす。