フラカンファレンス締切間近! | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

11月13日、14日、15日とワイキキコンベンションセンターで 行われる

ワイキキフラカンファレンス の締切が10月31日に迫ってきましたよ。


私は、初めてのフラ体験なんで、ちょっとドキドキ! 日々、全く運動しない

ので、足腰が砕けるんじゃないかと心配よ。


hula4    hula3
      
ただの、ミーハーなんで、カレオ・トリニダットに会えるしにひひ

hula2    hula

日本からも、たくさん、フラ好きのお友達が来るし、楽しみだな~。



ニイハウシェルのネックレス作ったり、何気に私は美術系なんで、踊るより

クラフトが多いかも



craft    hula5


それにしても、安い! 3日間で8クラス取れて、$350だよ。 ハワイ在住者は

もっと、安いからね。 


まー友達と来てる人も多いけど、クラスが別々なので、一人参加でも十分

楽しいみたいですよ。


去年、このイベント第一回目だったけど、全フラ雑誌が取材して、大絶賛

だったので、楽しみだわ~。


締切 今月末ですよ~。