小顔ネックセラピー | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

赤坂スマイル歯科 で、小顔ネックセラピーを受けてきました。


セラピストのMakiさん 自身、超小顔で、かわいい~。 期待大である。


私も、最近、下顎のたるみがブルドック系で気になっていたので、

下顎骨首筋矯正をしてきました。


歯ぎしりもするし、噛み合わせもズレてるし、首と肩は万年凝りまくりの私は

リンパも滞ってるし、自分でもすごい張ってる感じがしていたので、施術後

スッキリ!


今まで下向いた時に、挟んでいた肉の厚み(笑)が、明らかに少なくなり、

鏡で見るあごのラインも、「ほ~スッキリしたなー」


ハワイにもお客様がいるので、来月、ハワイでも施術するとのことで、

「じゃあ、来月、整顔してね~」と再会を約束してきました。


滅菌処理済みの、すごい歯ブラシいただいちゃいました。 



それより、この赤坂スマイル歯科の近くの建物に、機動隊がすごい数で、

警備している建物があるので、「なんだ、あそこは」と思ったら、首相官邸でした。


うちの夫、毎日、テレビのニュースで見る麻生首相を見て

「サムライTVの悪代官みたいな顔だな~」と言うので、かなりウケた。