行ってきまーす | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

夫の出張について、また、家族で大移動。


この夫、年間5~6回位、海外も含めて出張があるのですが、一人では

絶対に行かない。 なんでかは、意味不明。


私なんか、一人で出張なんて、最高!と、逆に、出来るだけ一人で行きたいよ。


出張の依頼が来るたびに、「次、ここなんだけど、行けるかな?」と私の

都合を聞いてくる。 私が断ると、出張も断るという人で、子供が小さいうちは、

良かったけど、今回も、数学の先生に嫌な顔されたわよ~。


「授業に遅れるので、帰ってきたら、早朝補修しますから、朝来て下さい!」

って、ピッシャーと。 


どんだけ早く行けって言うのか・・・学校7時半に始まるんですが、7時とかに

行かせるのかね~。


ということで、みなさんがこのブログを読んでる頃には、飛行機の中で、

息子が宿題やってるころで~す。