ホールフーズ最高! | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

カハラモールにオープンした、ホールフーズに行ってきました。


まだ、オープンしたてで、混んでたけど、最高、気に入った! 

ハワイで一番、きれいでお洒落なスーパーよ! 


お肉もお魚も、種類豊富できれい! きれいってとこが、ポイントなのよねー。


日本じゃ、賞味期限とかしっかりしてるけど、こっちはねー、いつのか

分かんないような色した肉や魚が平気で置いてある所もあるしね。


この間も、ある所で、豆腐買ったら、くさいので、よーく見ると、買ったばかり

なのに、賞味期限が3日も過ぎてて、そんなの店頭に置くなよー。

レシート捨ててたし、豆腐も捨てたよー。





肉も魚も買いたかったが、よーく考えると、来週からいないしね。
とりあえず、今夜、ビーフシチューにするので、足らないものを買う。


ビーフシチューの写真は撮るの忘れたけど、野菜もおいしかったし、

ブラウンマッシュルームも、ぷりぷりでした。


このうさぎちゃんの形のグラハムクッキーは、チョコチップでおいしかった。

息子がとっても気に入っていた。 近くに、いいスーパーが出来てうれしいです。



今日、夫がいただいた、レイのジンジャーが、とってもいい香りです。