スパハレクラニの男性セラピスト | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

もうすぐ、ゴールデンウィークで、ハワイに遊びに来られる方も

多いでしょうね。


この時期、ハワイにいらっしゃる方は、いいホテルから満室になって

行くんですよ。


アーリーチェックインじゃない方は、チェックインまで、スパで

リラックスするのが、正しい初日の使い方だと思うのです。


施術中、寝てもよし、その後、シャワーも浴びれるし、どこのスパも、

大抵リラックススペースがあるので、そこで、お茶でも飲みながら、

また、寝てもよし。


チェックインするころには、時差ボケも少し解消されて、夕方から

ぶらぶらお出かけしながら夕食~。


そこで、スパの正しい利用方法!



まず、必ず予約を入れます。 その時、メニュー決め(当日変更はタブー)、

セラピストの性別をリクエストしましょう。 女性のセラピストじゃなきゃいやー

という人は、絶対にリクエストしてください。 遅刻は厳禁!


男性セラピストって、手も大きいし、力加減が均一でいいんですよねー。

特に、スパハレクラニの男性セラピスト、KevinとBraianは、世界のマダム

に指名される人気のセラピストです。音譜


二人とも上手だし、ハンサムでさわやかなのですよ。 ラブラブ 施術後、

ハートのお目目になって出てくる方ドキドキ 何人も見たことあります。目

ぜひ、指名してみて~。


このGWの時期、いつもいらっしゃるのが君島十和子さん、二人の

お嬢ちゃまは白いワンピースで、まるで歩くレフ板のように、お母様

を輝かせていました。 さすが


GWにハワイに来られる方、私の情報が役立つといいですが・・・

楽しんでくださいね~。



イルカ