アートメイク | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、眉毛のアートメークを、オーガニックビューティーハウス

の成田美和さんにお願いしました。


7年前に、日本で入れてもらったのですが、だいぶ薄くなってきて

スッピンがぼんやりしてきたので、来週、お友達と旅行に行くし音譜

リタッチしてもらいました。


彼女は、今、ハワイで一番有名な日本人じゃないでしょうか。 

美人なのはもちろんですが、「顔博士 or ドクター」かと思うほど、

知識豊富なところが、彼女のすごいところ。


眉もナチュラルに仕上げてもらい、大満足。 やっぱり、眉って

顔の額縁みたいなものだから、大事ですよね。 


美容フリークのお友達やお世話になった方のお礼などに、彼女の

フェイシャルをプレゼントすると、120%みんな喜んでくれます。


今日は、成田さんお薦めのミネラルファンデーションとSPF入りの

パウダーを買ってみました。 


Mineral Fundation

最近、女性ホルモンのバランスが気になりだしたので、Super Gla も。


organique2


愛用中のピーリング効果のある洗顔料も。


organique


そして、私は、買ったらどうしても、すぐ使いたいので、中途半端に使った

ファンデーションが家に5本もありました。 どうすんのよ~。


Have a nice weekend!