ハワイの美容整形 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

私のクラスは、ロコが7割、日本人が3割なのですが、女の子が集まれば

毎日、話すことと言ったら、日米問わず、男か美容か食べ物か、といった

ところです。


今日のサブジェクトは、豊胸手術。 なんと、ロコの生徒のほとんどが、

豊胸手術済み! ガ~ン叫び


アメリカ人はやっぱ食べ物が違うからね~なんて、本物だと思っていたのに・・・

全部ニセモノだったなんて~、驚きを隠せないのが、私と日本人生徒たち。


この際だから、いろいろ聞いちゃいましょうと思い、値段は大体

$4000~$8000で、もちろん、ドクターによっても違うし、中に入れる

素材と液量によって、違うらしいのですが、下手なところだと、

仕上がりが固いし、見た目が不自然。


そして、どこがうまいのかと聞いたところ、クイーンズのDr. Don Parsa,が

一番うまいから、高いといっていました。 日本語で対応してくれるのが、

アラモアナSC近くにあるDr. Michael A. Pasquale.


アメリカでは、美容整形って、かなりお手軽な感じ。 「お金があるのに

整形しない人って、おかしいわよねー」と、言ったアメリカ人がいた。

その時、ほーなるほどね。 そういえば、良く、娘よりお母様の方が

若い不思議な親子いるよね。 そこには、親子間にお金の格差がある

のでしょう。


それより、日本に帰ると必ず、大量買いするピーリングの石鹸があります。

これ、美容整形外科か皮膚科で売っているのですが、今はネットで

買えるかも。



skinpeeobar

Skin Peel Barで、主に顔に使うのですが、私は、日焼けした日に

これで、全身を洗います。 泡をつけたまま4,5分放置して置くと、

少しひりひりしてきますが、ちょっと我慢して、洗い流すと、日焼けが

結構取れます。


私はハワイで美容整形外科に、まだ、行ったことがないので、今度、

ボットックスでも試しに行きたいですが、その前に、歯にお金がかかる

のですよ。しょぼん


「アメリカ人は歯が命」のお話は、また今度~