ハレクラニのお仕事 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

私は、ハワイに移住してきてすぐに、ハレクラニホテルの

スパにて、お仕事をさせていただきました。

http://www.halekulani.com/jp/spa_halekulani/


ここが、初めてのアメリカでの仕事だったので、たくさんの貴重な

経験ができ、楽しかったし、いい友達もたくさん出来ました。


おー、そして、社員食堂がおいしかったな~と、今でも、たまに恋しい~。

ついつい、どれもおいしそうで、毎回、しっかりデザートまで食べて

いましたよ。

spa halekulani

上の写真の撮影の時、このモデルさんを担当させてもらいました。

「同じ人間なんだろうか」と思ったほど、きれ~いでしたよ。


きれいといえば、とある王国のお姫様や、ハリウッド女優、

プロスポーツ選手などなど、セレブと呼ばれる方々とお会いできて、

ミーハーな私は、すごく楽しかったです。


あ~、やっと週末だー。 疲れたな―。 

そんな時は、きれいな景色でも見て、リラックスね。


サンセット


Have a nice weekend!