撮影や編集より大変なのは | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

撮影や編集もなかなか大変ですが

一番難しいのはモデルさん集めになります。

ここら辺はいろいろノウハウあるのですが  

ブラックボックスで。


その次に難しいのはスケジュール調整。

皆様多忙だったり気まぐれ?だったりで

毎回苦労します。


そんな努力して作品作ってるのに

一回も動画購入しないで公開している

写真や動画以外をもっと公開しろとか

写真送ってとメッセージ送ってくる輩には

殺意しか湧きません。

せめて

作品買ってからリクエストしろ


今週はスキンヘッドバリアート

月曜日はスキンヘッド撮影またあります。

TikTokライブは認知広がるけど作品買わなくても

満足しちゃうくらい公開してるからあまり売上に繋がらないから今後どうしようか検討中です。