J204 ロングヘアー美人をツルツルスキンヘッドに。 | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

介護施設で働くハナさんが一生に一度やってみたかったツルツルスキンヘッドに挑戦されました。
お顔立ちが整った小柄で大人女性がスキンヘッドになる様子は衝撃的です。

今回はモデル様のご希望でヘアドネーションせずにロングヘアをまとめずにバリカンを入れました。

本編はカット前後インタビュー、粗切り、バリカン、剃髪、顔ぞり、顔パック、外歩き等収録。


作品動画好評発売中⬇️⬇️⬇️


介護施設で働くハナさん

とても上品な方でした。


剃髪前ポニーテール

まとめ髪も。



バリカンで刈ってツルツルスキンヘッドに仕上げました。


顔剃りも。

剃髪終了


ツルツルです。


外撮影も行いました。




作品動画好評発売中⬇️⬇️⬇️