● 幸運引き寄せ体質のヒミツ♡
こんにちは。あなたを愛され美肌に導く、ヒーラーの中西みなこです♪
このブログでは、あなたが彼から
「君に中毒になっちゃう」
「君がいるから元気でいられるよ」
「君といる時間は、かけがえのない大切な時間なんだ」
「なんでそんなに美人なの??」
「とっても可愛い!」
なんて言われて、今より愛されてしまう秘訣をお伝えしています♪
あなたは、もっと愛される可能性を秘めた女性♡なんですよ♪
私の行うヒーリングは、気功に基づくヒーリングです。
その気功の奥義に、「大周天」と言われるものがあります。
大周天が出来ると、人から一目置かれたり、周りに人が集まってきたり、夢が叶いやすくなる、という変化があります。
最近、大周天をかなり行っているのですが、
そうしたら!
引き寄せてしまいました♡
彼とのデートを(*˘︶˘*).。.:*♡
いえ、彼とは普通にデートはしています。
しかし、今回とっても素敵なお誘いがあったのですが、お誘いの日は、どーしても外せない先約が入っていたのでした。。。
デートをお断りしたところ、珍しく拗ねる彼^^;
残念だけどしょうがないわ、と思って眠りについた翌日。
なぜか、その先約の延期のお知らせが届いていたのでした!(* ´ ▽ ` *)ノ
(彼は大喜び(*^^*)(*^^*))
気功のヒーリングでは、こういうことは珍しくありません。
私も、恋愛以外にも、仕事でタイミング良く大きな案件に関われたり、憧れの人と話す機会に恵まれたりと、幸運を引き寄せています♪
あなたもヒーリングで、今より想像以上に愛される素敵な未来に、近づきませんか?