意識をむけるとアートが変わる 曼荼羅ワーク®︎基礎マスター講座 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

昨日は12月とは思えない暖かい日でした!

本日は一転、強風が吹き荒れ寒いー



​曼荼羅ワーク®︎基礎マスター講座でした


7、8年ぶりになるかな

Sさんがお越しくださいました飛び出すハート


年月は経過しているけれど

お変わりなく素敵で

またお会いできて、とても嬉しかったです♡ 

今年はお久しぶりに再会できる方が多くて嬉しい!



基礎マスター講座では

基本となる描き方

中心とバランスを意識していただくこと、

色を塗る・形をつくる意味などをお伝えしていきます。


「ただ模様を描くのではなく、テーマを決めて意識して描くとアートが変わりますね」と喜んでいただきました!



そして曼荼羅ワーク®︎のおもしろさに、アート完成後のシェアがあります。

意外な気づきをくれるTさんが

再受講で参加してくださり、

このメンバーさまならではの回になりましたニコニコスター


Sさん、Tさんありがとうございましたラブラブ



次回もよろしくお願いいたします!