つながるご縁 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

来週は寒くなるとか?!

今日は暖かな日差しでしたが、

気温がアップダウンしますね。



曼荼羅アート「つながるご縁」


ここ何年かは内向的でしたが^^;

(家から出たがらない人)


今年は

外に行きたい

新しいことをしたい

気持ちが外向きです。


新たな出会いがたくさんあるといいなぁ。


そして、今までお会いした方々

ご縁をありがとうございます!と

感謝の気持ちでいっぱいになりました。



曼荼羅を描いて

集中する時間は無になれます♬



1月29日(日)・2月2日(木)夢をかなえるコラージュ&曼荼羅ワーク®︎シェア会


過去最高体重となりましたあせる

マイナス1.6kg、ウエストをマイナス3cm

がんばります!