2023年どんな1年にしようかな | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

本日1月6日は

2023年の最強開運日となるそうです。


一粒万倍日と天赦日が重なる日で

今年は3日間あるそうですよ!


1月6日

3月21日

8月4日


コチラご参考に


新しいことを始めることや

お財布や買うと良いんだそうな。


私は昨年の最強開運日が

誕生日だったこともあり

奮発してお財布買いました!


3月21日は 一粒万倍日+天赦日+寅の日で

お財布を買うには、この日が良いかもウインク




2023年「夢を叶えるコラージュ&曼荼羅ワーク®︎シェア会」


2023年は、どんな1年にしようかな?


写真や雑誌、パンフレットから

写真やワードを切り抜いて

ペタペタ画用紙に貼っていきます。


コラージュがとっても楽しいですよ^^

↑昨年のコラージュです。

食器が気になっていたのか

確かに食器をお気に入りの物を

揃えていきました^^


海が見える1人用の椅子も

沖縄へ1人で行ったので

叶っているかな♬



午後は曼荼羅ワーク®︎シェア会をします。

ゆっくり自分の心と向き合う時間に♡