小さなほっこりを楽しむ秋 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

今期最後、庭にポツポツと咲いていた薔薇

白い秋明菊とローズマリーと一緒に。


小さな花瓶に

ちょこっとお花を飾るのが好きです^^



寒くなると

温かい飲み物が美味しくなる季節。


ガネッシュさんの「新茶の紅茶」春茶

こちらのダージリンはとても美味しい♡


茶葉をポットに入れたままにしても

渋くならないんです。


美味しい飲み物があると

カフェへ行く機会が減りました〜チュー

まったり ほっこり♡



テーマ「夢」から描き始めた曼荼羅

タイトルは

「夢うつつ」


夢と現実の境がはっきりしないさま


今こうして生きている人生…

実は夢かもしれない?!爆笑



色を重ねて

形を創っていく


内観アートワークでもある曼荼羅ワーク®︎

曼荼羅を描く時間は楽しいです!


今、どんな気持ちかな?

どんな人生を創りたい?

どんな感情を味わいたい?



温かいお飲み物と一緒にコーヒー

ご自分の心の声に寄り添いタイムしませんか?