薔薇のパワーで綺麗になっちゃう〜 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんは^^
今日は母の希望で薔薇園に行ってきました。

色とりどりの秋薔薇が綺麗ラブ
ふわんとなんとも優しいマイルドなエネルギーが漂っていました。
お花のエネルギーは人を癒しますね赤薔薇

マスクから鼻だけだして香りを楽しみましたよ。


3年前のこの日に、ちょうど薔薇に関するブログ記事を書いていました^^
再掲します。


薔薇は女性の味方ですね♬
(下記のamebaニュースは現在読めません)

下矢印


アメバニュースに 薔薇の精油に関する記事がありました。



{2634932B-BF8C-44ED-BB83-6088931BD872}


シールにローズオットー精油をつけて
襟元に貼ったグループ。
水をつけたシールを貼ったグループ。
1ケ月間過ごす実験。

ローズオットー精油を身につけていたグループは、肌の潤い ツヤUPに加え
第三者からの雰囲気の評価もUPしたとかキラキラ


さらに
内面的な実感においても、実験後は人のために行動したり、相手が喜ぶことを第一に考えたりする気持ちが高まることが確認されました。
(記事より引用)



薔薇は波動が高いそうです。
ローズオットー精油をつけると、実際ハートチャクラがふわんとあたたかくなるし、自己愛にはとても良いサポーターだと思います^^


コップに水がいっぱいの状態に さらに水を入れると 、水が溢れていくように、
ご自身の内面が喜びや愛情で満たされていると 、どうぞどうぞとおすそ分けしたくなっちゃうわけです。


{D405B382-C0E9-43E7-80F4-E261B9B0E781}

ローズオットー精油は価格が高いので、ご自宅にピンクの薔薇の花を飾るのがオススメウインク

美しい薔薇に、目でも香りでも癒されます




*曼荼羅ワーク®︎シェアリング会はZOOMでも対応可能です。
お気軽にご希望日時のご連絡ください。


曼荼羅ワーク®︎体験レッスンは対面のみとなります。





★ 曼荼羅ワーク®︎講座一覧 ★
 
1体験レッスン
     ファーストステップ。パステル・曼荼羅を描くことが初めての方

2基礎マスター講座
      曼荼羅の描き方・曼荼羅ワーク®︎の基礎となる「基本スキル マインド」を学ぶ。

3表現トレーニング講座
     描き方のテクニックや曼荼羅を描くうえでのマインドを磨き、自分らしい表現の曼荼羅が描けるようになる。

4アドバンスプレゼンター講座
     基礎マスター講座を開講するための「基礎をわかりやすく伝える方法」を学ぶ。


各レッスン  詳細はこちら



☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜〜〜☆☆☆

群馬県前橋市

ヒーリングサロン☆ブルーラグーンイルカ